マーブロ

マーブルレコードのブログ、略してマーブロ ~ 北九州からマンドリン情報を好き勝手に発信中!

マーブロマイナーチェンジ

マーブルレコードストアを閉店して、

この「マーブロ」の方向性をどうしようかと思いを馳せる今日この頃です(笑)。

 

最近パソコンを買い替えてWindows10になったせいか

とてもパソコンの文字が読みづらくなりました。字が細くて薄い気がします。

そしてこのマーブロもなんだか読みづらい、特にリンクを貼った部分。

 

ということでリンクの色を変えてみました。

はっきりと違う色がいいかなと思い、こちらのサイトから選びました。

地下鉄のシンボルカラー メトロカラー - Metro Colorより

メトロカラー

上からマウスをのせたとき、訪問後のリンク、未訪問のリンク、に設定しました。

 

う~ん、少しは見やすくなったのではないかと。

それとブログの紹介文に「好き勝手に」の文字を加えました。

今までも「好き勝手に」ブログを書いてたんですけどね。これからはさらに?!