マーブロ

マーブルレコードのブログ、略してマーブロ ~ 北九州からマンドリン情報を発信中!

「5月の花盛り」演奏動画

7月30日に福岡市の城南市民センターで行われた

マンドリンアンサンブルフェスティバルで演奏してきました!

今年はながえさんの作品を3曲演奏しました。

3曲目に演奏したのは【5月の花盛り】です。ぜひお聴きください♪

 

 

********************

作曲者のながえさんは北海道にお住まいですが

なんとこのアンサンブルフェスティバルを聴きに

はるばる九州まで来てくださいました♪

ながえさんと一緒に

打ち上げにも参加してくださり、いろいろお話をすることができました。

いつの日かジラソーレで北海道まで演奏しに行きたいね、なんて話も出たり(^^)

 

********************

今年のアンサンブルフェスティバルの様子は

九州支部のホームページで見ることができます。

もっともっと参加者が増えて、

2日間開催になるくらい盛大になると面白いのになぁと思います♪