マーブロ

マーブルレコードのブログ、略してマーブロ ~ 北九州からマンドリン情報を好き勝手に発信中!

「12月の祈り」演奏動画

7月30日に福岡市の城南市民センターで行われた

マンドリンアンサンブルフェスティバルで演奏してきました!

今年はながえさんの作品を3曲演奏しました。

2曲目に演奏したのは【12月の祈り】です。ぜひお聴きください♪

 

 

********************

この曲はまだながえさんも演奏されてなくて

マンドリーノ・ジラソーレが初演させていただいたことになりました。

カレンダーシリーズ(ながえさんのブログにそう書かれてました)は

ぜひともジラソーレで全曲演奏したいです。

ただ北海道と九州では季節の感じ方が少し違うでしょうね。

ちょっと気温高めの「12月の祈り」になっているかもしれません(笑)。