マーブロ

マーブルレコードのブログ、略してマーブロ ~ 北九州からマンドリン情報を発信中!

スマホとパソコンとサイドバー

このブログをパソコンで見てくれている人はどのくらいいるのでしょうか?

スマホで見てくれている人のほうが多いかもしれません。

ところがスマホ用の表示でこのブログを見ると

記事しか表示されていないと思います。

私としては、案外、サイドバーを見てほしいんですよね。

マーブルレコード関連のリンクがあります。

カテゴリーや月別アーカイブや検索から過去の記事を探すことが出来ます。

ツイッターをやってない人でも私のくだらないつぶやきを見ることができます(笑)

そして最近、サイドバーの一番下に

マンドリンブログ」というコンテンツを置いてみました。

相互RSSってなんでしょう?(笑)

よく分からないけど、登録しているブログが更新されると

最新記事へのリンクが表示されるようです。

しかし、最近はフェイスブックツイッターが主流なのか

マンドリン関連のブログってあまりないですね。

ブログって廃れていくのでしょうか?

このマーブロも。。。^^;;

 

マーブロPC版

パソコン版を見たことがない人の為に。

一応デザインも読みやすさを考えて作ってます。 

広告を非表示にする