マーブロ

マーブルレコードのブログ、略してマーブロ ~ 北九州からマンドリン情報を発信中!

「希望のエチュード」四重奏版の動画公開

マンドリン四重奏版「希望のエチュード」は

マーブルストアにて販売中ですが

 

この度、演奏動画をYoutubeにアップしました。

九州支部の事務局撮影の映像を使わせていただきました。

ありがとうございます。

 

オーケストラ版とはかなり違った雰囲気だと思います。

ぜひ演奏してみてください。

 

**おまけ**

アンサンブルフェスティバルで弾いた他の2曲もアップしましたので

よかったらご覧ください。

真田丸メインテーマはなかなかのスリルが味わえるかと(笑)

広告を非表示にする