
マーブロ

マーブルレコードのブログ、略してマーブロ ~ 北九州からマンドリン情報を発信中!

やさしいデュオシリーズ第三弾「恋音(こと)」

やさしいデュオ マーブルストア

加賀城さんのソロ曲をデュオで気軽に楽しもう!というコンセプトの

「やさしいデュオシリーズ」。第三弾が今日発売になりました。

曲は七夕発売にふさわしく「恋音(こと)」です。

「恋音(こと)」 

 

この曲はマンドリンアンサンブルOfaの2ndコンサートの

タイトルを元に作られた曲です。

ソロ曲の「恋音」はなかなか気軽に弾くというわけにはいきませんが

今回やさデュオ用にかなりやさしくアレンジしていただきました。

 

憧れの彼女(彼)に「一緒にデュオで弾きませんか?」なんて

話しかけるきっかけにもどうぞ♪

もちろん仲良しのお友達同士でも弾いてみてください。

 

楽譜のご購入はこちらから↓

marblestores.thebase.in

 

「やさしいデュオ」については過去のブログ記事もぜひお読みください。

やさしいデュオ関連記事

 

**おまけ***************

やさしいデュオシリーズを実際に弾くとこんな感じです。

【光のダンス&別れの出会いダイジェスト】

「どんなにやさしくしてもらっても間違えるんです」byマーブルレコード社長

広告を非表示にする