マーブロ

マーブルレコードのブログ、略してマーブロ ~ 北九州からマンドリン情報を好き勝手に発信中!

やさデュオってこんな感じ

普段はマンドリン合奏ばかりを楽しんでいる方に

ぜひアンサンブルやソロを始めるきっかけにして欲しい!

そんな想いも込めて始めた「やさしいデュオシリーズ」

加賀城浩光さん作曲のマンドリン(ドラ・セロ)ソロ曲を

加賀城さんご自身にかなりやさしく編曲していただくので

どなたでも気軽に二重奏を楽しむことができます。

 

先日マーブルレコードの社長と社員で(笑)弾いてみました。

音源を一部アップしましたので楽譜購入の参考にしてみてください。

 

♪別れの出会い

 

♪光のダンス

 

弾くのは簡単かもしれませんが

弾き込んで二人で曲を創るのは難しいけど楽しそう

と思った、社長ことマーブルレコードの人でした。

 

楽譜購入はこちらから

マーブルレコードオンラインストア

 

マーブルレコードの人を知ってる方は直接声をお掛けください。

振込手数料や送料なしでお渡しできる場合があります。

広告を非表示にする