読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マーブロ

マーブルレコードのブログ、略してマーブロ ~ 北九州からマンドリン情報を発信中!

「光のダンス」を集めてみた

マーブルレコードの新企画、

2人集まれば楽しく弾ける「やさしいデュオシリーズ」。

 

すでにツイッターでつぶやきましたが

第1弾の「別れの出会い」に続く第2弾は

「光のダンス」に決まりました。

 

もともとはマンドリン独奏曲として作られた曲ですが

マンドラ、マンドセロ弾きの方にも人気の高い曲です。

 

ということでYouTubeにも6つの動画がありましたので

再生リストを作ってみました。

【「光のダンス」を集めてみた】YouTubeに飛びます。

 

この曲は北九州市にある皿倉山からの夜景をモチーフに作られています。

皿倉山からの夜景

 

「やさしいデュオシリーズ」では文字通り

やさしく弾けるようにアレンジしていただきました。

「別れの出会い」と同時発売の予定です。

今しばらくお待ちください。

広告を非表示にする