
マーブロ

マーブルレコードのブログ、略してマーブロ ~ 北九州からマンドリン情報を発信中!

「デイドリーム」フル音源をアップ

デイドリーム マンドリン動画

CD「デイドリーム」完売に伴い、

CD音源をフルでYouTubeにアップしました。

 

今回の動画には、楽譜「デイドリーム」(6曲セット、完売済み)に付いていた

加賀城さんのミニポエムを入れました。

それぞれの曲の冒頭に字幕が出てきますので曲と一緒にお楽しみください。

 

また一曲だけを繰り返し聴きたい!という方の為に

曲ごとの動画もアップしてますのでご利用ください。 

 不思議な風:https://youtu.be/Ot-o9yAx86Q

 ガラスの地図:https://youtu.be/1e-JiRlWSXk

 壊れた時計:https://youtu.be/HCbCLkta_Rs

 センチメンタル:https://youtu.be/vwqXOUJIhUM

 天気雨:https://youtu.be/bQC5K6yY-Y0

 虹色の扉:https://youtu.be/u8TmA5COsi0

 

********************

 

さて「デイドリーム」に関する記事もこれが最後かもしれないので

打ち明け話を少し。

 

演奏しているのは「マーブルバード」というトリオです。

(トリオ→とりお?→とりよ??→鳥よ???笑)

マンドリン:マーブルレコードの人

マンドラ:マンドリンアンサンブルOfaのOさん

ギター:加賀城さん

です。

初めて3人で合わせた日に6曲録音というハードスケジュール(無謀とも言う)

だったので、よ~く聴くと音間違いや不自然な点が多々あります。

ですのであくまでも参考音源ということで♪

 

ところで動画に使った写真ですが、

とあるフォトストックサイトからダウンロードしました。

なかなか曲にあったいい写真だと思いませんか?

写真とポエムと共にデイドリームの曲の世界を感じていただきたいです。

そしてもちろんぜひ演奏もしてみてくださいね。

ピース譜をマーブルストアで販売中です♪

広告を非表示にする