マーブロ

マーブルレコードのブログ、略してマーブロ ~ 北九州からマンドリン情報を発信中!

マンドリン弾きTシャツ届いた!

マーブルレコードオンラインストアで販売を始めた

「私はマンドリン弾きですTシャツ」ですが

まずは自分で買ってみようと注文していたのが届きました!

 

注文!

何色にするか迷ったけどピンクを注文♪

 

届いた!

飛脚メール便で届きました♪

 

プリントきれい!

生地もプリントもなかなかしっかりしています。

 

I'm a mandolin player.

男女兼用サイズなので「S」でも女性にはちょっと大きめです。

着心地はなかなか良い感じです。

全国のマンドリンプレイヤーの皆さま、一着いかがですか?

 

「私はマンドリン音楽が大好きですTシャツ」もありますよ。

ご購入はこちらからどうぞ。

marblestores.thebase.in