マーブロ

マーブルレコードのブログ、略してマーブロ ~ 北九州からマンドリン情報を好き勝手に発信中!

「私はマンドリン弾きです」Tシャツ

楽譜販売で「BASE」というネットショップサービスを利用していますが

「Tシャツ作成サービス」なるものがあると(やっと今頃^^;)知り、

早速利用してみました。

 

Tシャツの形と色を選んで、オリジナル画像を好きな位置に貼りつけて、

ストアにアップするだけ、というとても簡単なものになってます。

 

ということで、マーブルレコードオリジナルTシャツ第1弾はコレ!

【「私はマンドリン弾きです」Tシャツ】

第2弾もアップしているのでマーブルストアをのぞいてみてください。

 

これって自分のオリジナルTシャツが1枚からすぐに作れるってことですよね。

すごく便利なサービスのような気がします。

自分の顔写真入りTシャツなんかもすぐ作れる!(笑)

 

さてこのTシャツ、綿100%みたいですが着心地はどうなんでしょう?

まずは自分で買ってみないと!ですね。

広告を非表示にする