読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マーブロ

マーブルレコードのブログ、略してマーブロ ~ 北九州からマンドリン情報を発信中!

マーブロバージョンアップ!

マーブロ、ややバージョンアップしました。

 

・デザインをシンプルなものにしました。

 (広告を消せないのが残念)

・サイドバーにツイッターウィジェットを貼りました。

 (ブログに書く程でもないことをつぶやきます)

・サイドバーにマンドリン関係のブログのリンク集を貼りました。

 (素敵なブログがあったら教えてください)

・ブログリンク集の下にブログの最新記事が分かるブログパーツを貼りました。

 (自分が見に行くのに便利なので、笑)

 

これからも面白いブログになるようにがんばります!

 

本当はこんなことしてないで、

マンドリンの練習をしなければならないのですけどね^^;

広告を非表示にする