マーブロ

マーブルレコードのブログ、略してマーブロ ~ 北九州からマンドリン情報を発信中!

ツイッターはじめました

このブログをPCでご覧になっている方は

右側のサイドバーにウィジェットが表示されているのでお気づきとは思いますが

ツイッター始めました。

 

マーブルレコードの(頻繁に更新する)情報発信源は

この「マーブロ」と「マーブルレコードのFacebookページ」

そして「ツイッター」の3つになったわけです。

 

Facebookではマーブルレコードの人こと

ムラオカカナコの個人名でも登録していて近況を書いています。

 

ツイッターに至っては@kana_marbleという名前で

もはや個人的なものなのかマーブルレコードなのか良く分かりませんが

今のところ「ムラオカカナコ=マーブルレコード」なので

良しとしましょう。(手下もとい共同運営者募集中!)

 

ここである問題が。。。

何をどこにどう書いて行けばいいのか、やや混乱気味ということです(笑)。

しばらくは迷走を続けるかもしれませんが暖かい目で見守ってください。

 

それとフォローやいいね!もよろしくお願いします。

励みになります(^^) 

カナネコ

↑↑ツイッターで活躍させようとしている私の分身ネコ

広告を非表示にする