読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マーブロ

マーブルレコードのブログ、略してマーブロ ~ 北九州からマンドリン情報を発信中!

最後のダンス~マンドリン四重奏版

最後のダンス マンドリン動画

森安浩司さん作曲の「最後のダンス~アヴィニョンに眠る君へ」の

マンドリン四重奏版をマーブルレコードで販売させていただくことになりました♪

 

こちらの動画は、2014年7月27日に行われた

九州支部マンドリンアンサンブルフェスティバルのときのものです。

 

画像と音声まろやかバージョン

 

画像と音声くっきりバージョン 

 

演奏しているのは、マンドリーノ・ジラソーレです。

「冬の小組曲」に続き、2回目のステージです。

実はこのとき、ステージがかなり暑くて

4人とも心の中で「暑い~」と思いながら演奏してました(笑)。

 

ちなみにこちらはマンドリン合奏版、2011年11月の初演の様子です。

同じ曲でもかなり印象が違うのではないでしょうか?

 

「最後のダンス~アヴィニョンに眠る君へ」マンドリン四重奏版は

近日中にマーブルレコードオンラインストア

データ版の販売を始めますのでどうぞお楽しみに♪

広告を非表示にする