読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マーブロ

マーブルレコードのブログ、略してマーブロ ~ 北九州からマンドリン情報を発信中!

「海からの便り」終わりました

海からの便り

マンドリンアンサンブルOfaの4thコンサート

楽劇「海からの便り」が終わりました。

 

宮崎組が台風の影響で来ることができずに

「南の海賊」が「東の海賊」になったりと急な変更もありましたが、

北九州地方はほとんど雨も降らず

無事にほぼ予定通りに実施することができました。

 

ご来場いただいた皆さま、応援いただいた皆さま、

本当にありがとうございました!

 

コンサートの模様などは動画でお伝えできると思いますので

そちらも楽しみにしていてください♪

 

アンコール

♪アンコールの様子

 

********************

 

【追記】

実はマーブル動画の中に

Ofaの2ndコンサート「恋音」のダイジェストがあります。

2010年9月4日に北九州芸術劇場小ホールで行われたものです。

画質が悪くて誰が誰だか良く分からなかったりもしますが

よかったらご覧ください。

この時もなかなか面白いコンサートでしたよ♪

広告を非表示にする