マーブロ

マーブルレコードのブログ、略してマーブロ ~ 北九州からマンドリン情報を好き勝手に発信中!

「海からの便り」だより vol.9

プログラムに

「♪ お客様からのリクエスト曲」というのがあります。

これはお客様の投票によって

リクエストの一番多い曲を演奏するというものです。

4曲準備してます。けれど演奏するのは1曲だけです。

どの曲が選ばれるかによって

コンサートの雰囲気が変わるかもしれません。

 

会場入口で4人の登場人物がお客様をお出迎えします。

海賊の船長、アンダンテ島の村長、南の海賊、北の海賊の4人です。

ホールに入る前にそちらで投票をお願いします。 

曲名で選ぶもよし、登場人物のキャラで選ぶもよし、です。

 

アンダンテ島の夕景?

アンダンテ島の夕景?

 

********************

 

※台風が心配な状況です。以下Ofaからのお知らせを転記します。

「こんばんは。

8/9(土)「海からの便り」に関する重要なお知らせです。

今週末にかけて台風接近の可能性がありますが、現時点ではコンサートは開催予定です。

なお、チケット購入済みで、台風の影響でコンサートにご来場できなかった方々への対応につきましては検討中でございます。

状況に変化があった場合は、Facebookのページに情報を掲載いたします。

最後に、天候が悪い日が続きますが、どうか皆様お気を付けください。」

 

********************

 

♪楽劇「海からの便り」byマンドリンアンサンブルOfa

【日時】8月9日(土) 18:00開場 18:30開演

【場所】北九州芸術劇場・小劇場(北九州市小倉北区・リバーウォーク6階)

【チケット】1,000円(全席自由)

【マンドリンアンサンブルOfaへのお問い合わせ】

広告を非表示にする