
マーブロ

マーブルレコードのブログ、略してマーブロ ~ 北九州からマンドリン情報を発信中!

オファトリオ

エトセトラ

組曲「自由なき翼」マンドリン・マンドラ・ギター三重奏版

 ももいろペリカン http://youtu.be/2rXBIRaAwMo

 笑う白フクロウ http://youtu.be/-3AezWUN-uQ

 空色ペンギン http://youtu.be/bVSWzvKAB-w

これらの動画で演奏している3人組は「オファトリオ」といいます。

オファトリオ

これはリハのときの写真ですね。

実は衣装がももいろ・白・空色になってます。

気付いた人いるかな?

12月14日にまた3人で演奏します。

詳しくはこちらをご覧ください⇒ジジ音楽工房: 県電ホール・コンサート

マンドリントリオOfa」って書かれてますけどね(笑)。

「デイドリーム」から「虹色の扉」「不思議な風」、

「自由なき翼」から「空色ペンギン」を演奏します。

新しい衣装も揃えました。

またこちらで紹介できたら、と思います。

宮崎市近郊の方はぜひ聴きに来てくださいね。

広告を非表示にする